アロマでなんとかしてくれー  (嫁)

昨日、主人が帰ってくるなり「お金払うけん、筋肉痛アロマでなんとかしてー」同じ体勢での作業を続けていてなったそうで・・一年半前に、取得したアロマアドバイザーの腕のみせどころ!
お風呂に、筋肉痛、疲労回復効果のあるユーカリを入れ、ゆったりと入ってもらい、
その後、レモングラスのアロマトリートメントオイルでのマッサージ。鎮痛、消炎作用に加えレモンに似た香りが心地よくリフレッシュしてくれるんですよー。今朝、少し痛いけど筋肉のこわりが残ってないから、今日も頑張れそうと、出掛けて行きました。
よかった、よかった〜あっ!まだ、お金もらってないよーよろしく!!
(アロマに興味ある方・・・リンク集 指方ホーム いどばたネットをご覧下さい。)